【4級審判】新規講習会は6月20(日)に実施します。(6/3更新)

【2021年度 サッカー4級審判員資格 新規認定講習会】

緊急事態宣言により延期していた審判講習会(新規)ですが、会場となる荒川総合スポーツセンターが午後8時まで利用可になりましたので、6月20日(日)に実施いたします。
当初の4月29日に予定していた講習会に申し込みされた方は、優先的に振り替えさせていただきます。
申込み者へは個別に出欠を確認させて頂きます。
尚、大体育室で講義と実技を行いますので定員を増やし、追加募集をする事になりました。
追加募集に申し込みをされる方は下記の書面通り「KICKOFF」から手続きをお願いします。

令和3年6月20日(日)荒川総合スポーツセンター
【受付】9:00~9:30
【講義・実技】9:30~16:40(終了予定)
(昼休憩1時間程度を含む)
【申込期間】6月5日(土)~11日(金)
【持ち物】筆記用具(赤と黒)、体育館シューズ、運動できる服装でご参加下さい。
※講義中はマスク着用にてお願いします。
※昼食は4階の会議室のみ。(会議室以外の館内では食事できません)
※当日37.5度以上の熱がある方は受講できません。

再三にわたる日程変更で大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
尚、問合せは こちら までお願いします。

 2021年度4級審判員 新規認定講習会(追加募集)